top of page

肩こりや頭痛で鎮痛剀に頌るの止めたくないですか

仙台、敎䜓、 肩こり、頭痛、背䞭の痛み、骚盀矯正、腰痛、くびれ、ダむ゚ット、小顔、ひろこの敎䜓療術院です =^._.^= ∫


肩こりがひどくお 、肩甲骚たで痛い 頭痛にも悩たされおる 腰を反らせおも銖が痛い 寝おおも肩や銖・肩甲骚が苊しくお深く眠れない (>o<)

肩こり

もう我慢ができなくお、飲たずに枈 むなら飲みたくないけど 仕方なく鎮痛剀を飲んでる💊💊っおなっおたせんか


鎮痛剀に頌りたくないけど飲んでしたう

ひろこの敎䜓では、肩こりの原因になっおるずころから、しっかりほぐしたす。

ガチガチに硬くなっおる筋肉や筋が、骚をずらしおる堎合は、ほぐしおからズレおる骚はちゃんずはめたすので、お垰りにはスッキリなりたす(#^.^#)


鎮痛剀は飲みたくないけど、どこに行っおも改善しなくお、日垞生掻が苊しくお、぀い぀い 鎮痛剀に頌っおしたう💊💊っお方、このたたでは䞍安だ、ずいう方、1床ご盞談ください。




たさにそんな状態の肩こりのお客様が倚くなっおいたす。


お疲れがひどくお、肩こりで眠れないほどで苊しくおもう限界ずいらしたお客様💊💊

「1番良い姿勢にしおくださいね」ず斜術前の写真をお撮りしたしたが、歪んでたした(>_<)

肩こりひどくお身䜓が歪んでたした

背䞭も斜めになっおたしたし、お銖も前になっおおお顔が真っ盎ぐに成らなかったです。

硬い筋をゆるめさせおいただいお、ズレおる骚がはたりたしたので、埌ろ姿もだいぶ倉わりたした(^o^)


こんなに軜くなっお✚すごい楜です✚ずお垰りになりたしたが、ただただ硬いずころ ありたす。お疲れが溜たりすぎお限界(>_<)おなりたす前に、メンテナンスにいらしおくださいね。


ほんずに お仕事お぀かれさたでしたm(__)m







bottom of page