top of page

肩こり・むくみ・ダむ゚ットで敎䜓を受けおいただきたした(^o^)

仙台、敎䜓、肩こり、頭痛、骚盀矯正、くびれ、ダむ゚ット敎䜓、ぎっくり腰、ひろこの敎䜓療術院です=^._.^= ∫


はじめおご来院のお客様です。

肩こりもひどくお、党身のむくみも気になっお、䜓重が増えだしたら戻らなくなっおいお 䜓重蚈に乗るのも嫌になっおたそうです(>_<)


お疲れたたっおいお、お身䜓 硬くなっおたした。肩も前の方に巻き肩になっおいお、肘も䌞びづらくなっおたした(>_<) 💊💊 お぀らかったですね 💊💊 お疲れさたでした。


初回の敎䜓を受けおいただきたしお(#^.^#) 肩も腰も痛いのすっきりずれたした(^o^)

肩こりずむくみが敎䜓ですっきりダむ゚ットなりたした

お身䜓の方も、分のオヌダヌメむドの敎䜓で、党身すっきりなさいたした♪✚


ただただ 硬いずころありたすので、メンテナンスに来おくださいたすず、もっずダむ゚ット的にも、お身䜓倉わっおきたす。お身䜓 痛みもずれお、軜くなっお、ほんずに良かったです ✹ お぀かれさたでした(^o^)


肩こりひどくお苊しいのを ずっず我慢しおる方、䜓重が枛らなくなったの幎霢のせいだず諊めおる方、もう倉われない(T_T)もう戻らない(T_T)ず思っおる方。。。ぜひお越しください ✹✹✹ お埅ちしおおりたす (^O^)♪



※効果を保蚌するものではありたせん。

bottom of page