top of page

肩こりで銖が短くなっおたした(*)

仙台、敎䜓、肩こり、頭痛、背䞭の痛み、腰痛、くびれ、敎顔、小顔、肩☆銖苊しい女子におすすめひろこの敎䜓療術院=^._.^= ∫


長幎の肩こり、揉みほぐしおも、その時は軜くなるけど、お仕事ですぐにたた苊しくなるから諊めおたした(>o<)ずいうお客様が、肩こりでお越しくださいたした。


䞀日䞭パ゜コンを䜿うお仕事で、お疲れほんずに溜たっおたした💊💊💊


お疲れ溜たっおお、党身硬くお、もちろん、肩も銖も肩甲骚たわりも背䞭も、硬くなっおたした。硬いずこ、しっかりゆるめたしお、ズレおる骚をはめたした(*^^*)

お疲れで開いおた骚盀も閉めたしお、内臓も元の䜍眮に戻させおいただきたした(*^^*)


肩もしっかりゆるめお、痛みの原因を䜜っおるズレおる骚をはめたした。

硬く瞮こたっおた筋肉がふわっず䌞びお銖が長くなっお、肩が䞋がりたした。

ズレおる骚がはたりたすず、肩こり、すっきりなくなりたす (^o^)/ ✹

肩こりでこんなに銖が瞮んでたのが䌞びおすっきりしたした

↑右偎だけ斜術埌です。右だけ、銖が長くなっお、肩が䞋がりたした。

肩こりが敎䜓ですっきりなりたした

巊偎の筋肉もきちんずゆるめお、ズレおる骚をはめたしたら、痛いずこ苊しいずこなくなっお、銖もほっそり長くなっおたす(^o^)/ ✹✹✹


猛暑の䞭のご来院、ありがずうございたしたm(__)m


お疲れが溜たりすぎる前に、どうぞ、たたお越しください(*^^*)

bottom of page