top of page

骨盤矯正、くびれ整体、くびれ整体受けていただきました♪

仙台、整体、骨盤矯正、くびれ整体、産後整体、ダイエット、ひろこの整体療術院です =^._.^= ∫


お身体を大切にしてる とってもスマートで姿勢もよい 素敵なお客様です。

こんなにほっそりしてますのに、ご本人は、ヒップと下半身の硬さ、冷え、太さが気になるとのことで、くびれ整体を受けていただきました~😃

気になるヒップがくびれ整体でキュッとなりました

骨盤も開いてましたので、お腹も硬くなってましたが、骨盤 締めさせていただきました。

くびれ整体でお腹もすっきりなりました

骨盤締めて、下がっていた内臓も上がりますので、すっきりキレイなラインになりました✨✨✨


整体を続けますと、もっとウエストのラインがキレイになっていきますので、これからもっと、スマートだけど女性らしいしなやかなスタイルになっていくと思います~(#^.^#)

いつもメンテナンス に来ていただきありがとうございますm(__)m 次回、整体させていただくの楽しみです~♪



ダイエットやエクササイズ頑張っても、どうも下半身が硬くなってきて細くならない、ってなってませんか?

お疲れで骨盤開きますと、内臓も下がりまして、下半身の冷えやむくみも起こりがちになって、下半身が気になる(>_<) ってなります。


気になってる方は、ぜひ、お越しください。



(*効果を保証するものではありません。)

bottom of page