top of page

からだの歪み!気になりませんか(>o<)

宮城、仙台、整体、歪み、肩こり、頭痛、背中の痛み、腰痛、骨盤矯正、くびれ、ひろこの整体療術院です=^._.^= ∫


肩こりや背中の苦しさが気になってませんか?お客さまには、20代30代のバリバリ働き盛りの若い女性の割合もとても多いんです。いくらお若くても、日々の生活やお仕事で、肩や首だけではなく、身体の歪みが気になってるとおっしゃる方も多いです。皆様 無理を重ねて毎日頑張ってるのですから、忙しい女性が、毎週通ったり、週に何回も通ったりしないで、お帰りにはすっきり!お楽になって欲しいなあ~♪と思います。


肩こりでお越しのお客さまです💦💦

骨盤も腰も背中も、おからだ全体に歪みがあります。肩だけほぐして、肩こりが楽になっただけでは、すぐにまた苦しくなるのが、後ろ姿で分かりますね。

肩こりでも身体の歪みがこんなにありました

後ろから見ると、骨盤が左斜め前に歪んでいるので、背骨もS字のように歪んでしまっていました。1回の施術ですっかり歪みもとれて肩・首もお楽になったので、施術前の写真だと、無意識に頭が前に傾いてしまっていたのも真っ直ぐ前を向けるようになっているのが分かりますね。


ひどい肩こりでご来院でしたが、

「座ってる時に、脚を組まないと腰や背中が苦しくなってたのが、歪みがとれたので、脚を組まなくなった」そうです😸

お仕事、ほんとにおつかれさまでした。またお疲れが溜まってきたら、メンテナンスにお越しください(^o^)

 
ひろこの整体で身体の歪みがとれました

こちらのお客さまは、肩と首の苦しさでも長年悩まれてました。からだの歪みも気になっていらっしゃいました。


お帰りには痛みもとれて私も嬉しかったのですが😸、どうしても1ヶ月も経つと、お仕事のお疲れが貯まりますので、メンテナンスにお越し下さってます♪


お疲れをとらせていただくのも、お帰りの笑顔を見られるのも いつも楽しみしみです。ありがとうございます(^o^)


 

ひろこのうめのすけ整体は、その方に合わせたオーダーメイドの施術で、全身の整体をさせていただきます(#^.^#)


肩こりだから肩だけ、肩甲骨のとこが苦しいから背中だけ、とかじゃなく、お腹や胸や腕の筋肉など、その方の症状に特化した施術をいたします♪


肩こりや身体の不調で、痛いの苦しいの、諦めていませんか?


もし、どこに行ってもなかなか良くならない、痛みがとれなくて、もうどこに行けばいいのか?わからない(>o<) ってなってましたら!どうぞ、ぜひ!お越し下さい(^o^)/


お帰りにはすっきり、とっても楽になります(^o^)



bottom of page