top of page

むくみ女子必見☆おすすめ!ジーパンゆるゆる☆老廃物がどんどん体から排出☆ (^o^)


仙台、整体、宮城、むくみ女子におすすめ! 骨盤矯正、くびれ整体、産後整体、ダイエット、ひろこの整体療術院です =^._.^= ∫

最近、むくみが気になって来院なさるお客様が増えてます~(^_^;)

仙台 ひろこの整体療術院でむくみ排出 横から見ても超スッキリ

太ももが堅いの「こういう堅肉体質なんだからしょうが無い~(>o<) だって昔からずっとそうなんだもん~(>o<)」って思ってませんか? 今回のお写真は~、とっともきれいで 可愛らしくて 細い!素敵なお嬢さまです☆ヒップや太ももが硬くてちょっとぱんぱんしてて、お悩みを抱えてらっしゃいました。

このお悩み、多いですよね(T.T)




20代のもともと細い方でしたが、1回の施術で、お体の違いに驚かれてました(^o^)

仙台 ひろこの整体療術院 むくみ女子におすすめ デトックス

仙台 ひろこの整体療術院 むくみ女子におすすめ ジーパンゆるゆる
誰でも気になる下半身 ジーパンがゆるゆる

ご自分の力で、いらない老廃物を体の外に排出できるようになりますので、施術中、おトイレに何度も行かれまして、「お腹も脚もふわふわになってるんですけど~」って、施術室に戻られました~(^o^)いつもはおトイレも遠いそうなのですが、何度もおトイレにいらして、むくみも老廃物も体外に排出できてます。

ジーパンのウエストや太ももの部分がゆるくなってて驚かれてました。


お仕事もお忙しくて、お疲れもたまってましたね。老廃物がむくみになって抜けてかないと、お疲れもとれにくくなります。また、お疲れたまりましたら、また ぜひ! お疲れ 取りにお越し下さい(^o^)/

ほんとに!お疲れ様でしたm(__)m (*効果を保証するものではありません。)


 

仙台 ひろこの整体療術院 むくみ女子必見

ひろこの整体だと、「帰った後も、何度もおトイレになって、ビックリしました~」という報告も、よくいただきます(^o^)

施術が終わると、ジーパンやスカートが、ゆるく!!なってて、皆さん笑顔になってお帰りになります~。例えば太もものサイズが減ったとしても、そのむくんでたものは、どこに行ったの?って事ですから、これは、もう、おトイレで体から出しちゃわないと!!ですよね!! 老廃物をため込んでると、ちょっとした刺激でトラブルになったりしますので、むくみと一緒に老廃物も、体の外!に、出しちゃいましょう!! ほんとのデトックスで、すっきり、快適に、そして疲れもすぐにとれる、健康的な軽やかで楽しい毎日を楽しんでくださいね。

bottom of page