top of page

お母さん体型 諦めてませんか?仙台、産後骨盤矯正、おすすめ、腰痛、肩の痛み、産後の骨盤矯正を受けていただきました(^o^)/♪


仙台、整体、 骨盤矯正、産後整体、くびれ整体、腰痛、椎間板ヘルニア、ダイエット、ひろこの整体療術院です=^._.^= ∫​

産後3ヶ月目の素敵な○○さん、腰痛と左肩の痛みで来院されました 。

赤ちゃんをベッドから抱き上げるにも、授乳するにも腰と肩が痛い(>_<)

赤ちゃんが大きくなってきて、抱っこひもが「新生児ポジション」じゃなくなったら、腰への負担が大きくなってきた(>_<) この先の育児で、自分の状態が不安、、、(;o;)

仙台 おすすめ 産後 骨盤矯正 バストラインがきれいになりました ひろこの整体療術院

一生懸命、育児に家事に、頑張って、お疲れが溜まってましたね。 初めての連続!の育児で、こんなに立派に赤ちゃんを育てられて、ほんとに ほんとに 立派なママです。赤ちゃんはパパとお散歩に行ったり、パパと遊んだり、寝たりして、ママの整体が終わるのを待ってくれてました~(#^.^#)

仙台 おすすめ 産後 骨盤矯正 背中がきれいになりました ひろこの整体療術院

左のビフォーも「一番良い姿勢をしてくださいね~」と言って撮った写真なんですけど~

ご自分では気がつかないうちに、こんなにお体にゆがみが出て背中も丸くなってたんです。

骨盤も開いてたのを締めまして、内臓もあがりまして、ズレてた骨もはまりましたので(^.^)

腰痛も肩の痛みもとれましたて、すごく明るく元気にお帰りになりました!

おまけに、こんなにキレイなスタイルに変わりましたね~(#^.^#)

バストの位置も、下着変えました?くらいあがりましたね~(#^.^#)

授乳中でも、産後3ヶ月でも、お母さん体型から、痛みもなくなって楽+女らしいスッキリした体型に変わりました。

翌日、

「もう抱き上げるのも痛くないし、赤ちゃんをだっこしてお散歩中に、ビルのガラスに映ったご自分の姿を見て、若返ってる!って感激しました~」と、とってもうれしい連絡をいただきまして、私の方が、癒されて元気を頂戴いたしました。

また、お疲れたまりましたら、また ぜひ! お疲れ 取りにお越し下さい(^o^)/

ありがとうございます(>_<)

ほんとに!お疲れ様でしたm(__)m

仙台 ひろこの整体療術院で産後の骨盤矯正

*効果を保証するものではありません。

bottom of page