Copyright(C) 2018 ひろこの整体療術院 All Rights Reserved. | 仙台市太白区鈎取4-19-1 | TEL : 022-397-7453

赤ちゃんお誕生おめでとうございます!仙台、産後整体、おすすめ、産後の骨盤矯正受けていただきました(^o^)


仙台、整体、宮城、産後整体、産後骨盤矯正、くびれ、ダイエット、頭痛、腰痛、肩こり、背中の痛み、イトオテルミー療法、ひろこの整体療術院です =^._.^= ∫


自然分娩の出産、退院後すぐに産後の骨盤整体を受けていただきました。

出産は女性の体が、本当にとんでもなく変化して新しい命を生み出す大変なことです。

骨盤も産道も出産で大きく開きますから、出産後も体の違和感や腰・恥骨の痛み、お腹の痛み、、、これまでに経験したことの無いお身体の状態になりますよね。

かわいいかわいい天使のような赤ちゃんのお世話に手首や指が腱鞘炎のようになったり、腰が痛くなることも(>o<)

今回、産後9日目のママに産後骨盤矯正をさせていただきました。

妊娠中から気になっていたという下肢のむくみを取りまして、背中と腰、お尻の緊張を緩めてから、妊娠出産で開いていた骨盤をしめて、恥骨の痛みも取れました。

大切な大切な かわいい赤ちゃんを扱うのですから、すごく!緊張!しますよね。

手首と指にも痛みが出ていましたので、肩から腕の硬くなってるところをゆるめてズレてるのを元の位置に、痛みが無くなりました。

ママのお身体も早く回復して痛みなく、自律神経も整って笑顔で育児が出来る毎日、赤ちゃんもママも笑顔でいられるお手伝いをいたします😊


出産で緊張して硬くなった筋肉をしっかり!ゆるめてから骨盤を閉めますので、骨盤矯正と聞くと何となく怖いなという印象をお持ちの方も、ご心配ないです。

産後、ずっと腰が痛くて、産後の骨盤矯正、気になってたけど、忙しくて後回しになってて、もう何年も経ってしまったんです(;o;)、、、という方も、ご安心ください。大丈夫です!!

ひろこの整体療術院は、何度も通って骨盤矯正するのではなく、基本、お越しになりましたら、オールハンドで110分の時間をかけて、硬くなってる所をしっかりゆるめて開いたりゆがみが出ている骨盤を きちんとしますので、お帰りには骨盤が矯正されて、腰痛もすっきり!!なります (#^.^#)

ぜひ!お越しください