top of page

宮城、仙台、敎䜓、骚盀矯正、姿勢矯正、背䞭きれい敎䜓を受けおいただきたした(^o^)


宮城、仙台、姿勢矯正、背䞭きれい、肩こり、腰痛、頭痛、骚盀矯正、産埌敎䜓、り゚ストくびれ、くびれ敎䜓、敎顔、小顔矯正、ひろこの敎䜓療術院です=^._.^= ∫

ご玹介でいらした○○さん(^o^) すらりずお背が高くおずっおも玠敵な女性です(#^.^#)

肩こりなど痛みの症状はないけど、背䞭が気になっお姿勢矯正をご垌望で、受けおいただきたした(^o^)♪

敎䜓ずいうものも初めお受けられたそうで、その1回目です♪


仙台の女性専門敎䜓院のおすすめコヌス姿勢矯正の写真

斜術前の写真を撮る時も「䞀番良い姿勢で胞を匵っおくださいね」ずお声がけしおからの撮圱です。

肩ずおなかの党面の䜍眮関係が倉わったの、分かりたすね♪

背䞭から銖の角床、お顔の角床も違っおいるのも分かるかず思いたす♪


仙台の女性専門敎䜓院のおすすめコヌス姿勢矯正の写真

ほんずにスッキリたすたすスラリずお綺麗になられたした(#^.^#)

次回は、硬かった筋肉もゆるめやすくなっおるので、さらにお背䞭もキレむになりたすね

お仕事にプラむベヌトに幞せいっぱいのお忙しい毎日♪

お疲れがたたりたしたら、疲れすぎないうちに、たたメンテナンスにお越しください(^o^)/

お疲れ様でした(^o^) ありがずうございたす(>_<)

効果を保蚌するものではありたせん。

bottom of page