top of page

宮城、仙台、肩こり、腰痛、骨盤矯正、くびれ整体、✨トラストシティ、ウィンターイルミネーション(^o^)/✨✨✨


宮城、仙台、整体、肩こり、腰痛、頭痛、背中の痛み、骨盤矯正、産後整体、くびれ、くびれ整体、ひろこの整体療術院です=^._.^= ∫

12月も、もう すぐそこまで💦

寒い日があったり、朝晩冷えて、昼間はあったかだったり、、、

体調不良になってませんか~?(´Д`|||)


こんな気候です、肩こりや腰痛などの痛みだけじゃなく、自律神経の乱れとかも起こりやすくて何だかだるい、寝てもしんどい、どうも不調だ、、、とかなってませんでしょうか?(´Д`|||)

調子悪かったら、体調の悪いのと、さよならしませんか?

一般整体(全身整体+骨盤矯正)で、自律神経のバランスを整えて、元気になって師走をお過ごし頂きたいです。体の不調にも、ぜひ!おすすめ!です。

お待ちしております。


仙台の女性専門整体院ひろこの整体療術院で仙台トラストシティのウインターイルミネーション見てきました

さて、久しぶりに仙台駅前の方に行ってきました~。

ウエスティンホテル仙台前、仙台トラストシティが、とってもきれいでした(^o^)/✨

ここのイルミネーションは「シャンパンゴールド」なんですね~

来週には、SENDAI光のページェントも試験点灯して、12月14日(金)から、いよいよ始まります \(^o^)/♪

160本のケヤキに60万球のキャンドルカラーのLEDが灯ります。

今年のテーマは「みんなで灯す、心の明かり」・・・

小さな光が、いくつもいくつも集まって、みんなの顔を明るく笑顔にしますように (*^o^*)

bottom of page