top of page

宮城、仙台、整体、肩こり、腰痛、骨盤矯正、くびれ、産後整体、慢性肩こりの方~Σ( ̄□ ̄;)


宮城、仙台、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、産後整体、くびれ、くびれ整体、ウエストのくびれ、整顔、小顔矯正、ひろこの整体療術院です=^._.^= ∫

ず~っと肩こりで、もう持病で治らない(T_T)首の骨が出っ張ってるのも、そういう骨で仕方ないって、つらい肩こりで苦しんでた女性がおいでになりました。

慢性的な肩こりでしたので、右を向いても左を向いても、反対側の耳の後ろの方 頭の横から肩にかけて痛みが出てまして、もうとんでもなく首、肩まわりが硬くなってました。

痛みの原因のずれたのもきちんと矯正いたしましたので、お帰りの際はスッキリされてました(^o^)「首の出てた骨が出てない!って何度も触ってしまいます」と笑顔でおっしゃってました(^o^)/♪


仙台の女性専門整体院おすすめコース肩こりとウエストのくびれの写真

きれいなボブの方でしたので(ツヤ髪うらやましい~)首は見えませんけど(^_^;)

肩こりから、首や腕を動かすと背中や脇腹、お腹まで痛みが出てたので (;>_<;)💦、巻き肩も戻しまして背中も後ろ姿も変わりましたね~。

ご希望でくびれ整体もいたしまして、ウエストくびれましたね~(^o^)/

肩こり首の痛みもなくなって、気持ちも明るく、ますますおしゃれも楽しんでくださいね!

がんばり屋さんの○○さん、お仕事ほんとにお疲れ様でした。

お疲れ感じましたら、また メンテナンスにお越し下さいp(^-^)q

*効果を保証するものではありません。


他にも、ずっと肩こりを我慢してる方いらっしゃいましたら、ほんと良くないですから、お早めにお越し下さい(^o^;)

年末はとっても忙しい時期ですけど、あとまわしにしていきますと、他にも影響が出て大変なことになっていきますので、よろしくお願いいたします(^o^)

また ちゃんとゆるめる所をゆるめてから、痛みの原因のずれたのもきちんと矯正いたしますので、お帰りの際はスッキリされます(^o^) お待ちしてます(^o^)♪


bottom of page