top of page

仙台、イオン、お家でタコ焼き~(#^.^#)♪


仙台、整体、宮城、肩こり、腰痛、背中の痛み、頭痛、骨盤矯正、産後整体、くびれ、ウエストのくびれ、ダイエット、小顔矯正、ひろこの整体療術院です=^._.^= ∫

近くのイオンにタコ買いにに来ました~(^o^)/

イオン、イオン仙台鈎取が近くて、専門店も色々あって、ほんと とっても助かっています。

イオンには、タコ焼きの 築地銀だこさんも入っていておいしそうだなぁ~と思いながらも(^0^;)

今日はお家で焼きます~!


仙台の女性専門整体院今夜はお家でたこ焼き

ちょっと不格好ですけど、カリカリのふわふわ、タコ焼きになりました(#^.^#)

焼くのも楽しいし、大満足です~!


仙台の女性専門整体院お家でタコ焼きできあがり

体のために、○○が痛い人は●●を食べると良い・・・とか、

○○のためには、●●を摂らないとだめだ・・・とか、

健康と食べ物って密接かも知れませんけど、薬っ喰いをするんじゃなくて、

食べ物は食べ物ですから、やっぱり!!食べ物の基本は、

おいしいね、今日もこうして食べたれてうれしいね、って幸せを感じて食卓を囲むことじゃないかな・・・なんて思います(^o^)/

お元気でおいしい食事を楽しむためにも!

お身体のSOS、お身体の不調、肩こりや腰痛、頭痛や背中の痛みとかありましたら

ひろこの整体療術院にお越しください \(^o^)/

お帰りの時にはスッキリ!!なりますよ♪

bottom of page