top of page

フライング~(^_^;) イオン、仙台、イオン鈎取でお正月準備


宮城、仙台、整体、肩こり、腰痛、頭痛、背中の痛み、骨盤矯正、産後整体、くびれ、ウエストのくびれ、小顔矯正、ひろこの整体療術院です=^._.^= ∫

いよいよクリスマスも近づいて、街もあわただしい感じですね(^_^;)

お仕事が終わってから行ける、近くのイオン助かってます。

ありがとうございます~。

週末に下の子供(と言っても昭和生まれだからもう大人~)が帰ってきまして、

年末年始は実家、暇だから帰るかわからん、だと(*゜∀゜*)


仙台、おすすめ、女性専門整体院、仙台雑煮、焼きハゼ

そんな訳でフライング仙台雑煮を作ってみました~(^o^)

去年よりは『焼きハゼ』お安いかな?

別にグルメとかこだわりとかは無いんですけど、お雑煮だけは、焼きハゼのお出しの香ばしさが無いと!ねっ(*^▽^*)

実家が石巻なので、長面浜とか『焼きハゼ』の本場でした~

あと『お引き菜』

子供の頃は、大根にんじんゴボウを、おばあちゃんお母さんと私(ほどんど役に立ってない)の3人で、せん切りしまくって、大鍋でゆがいて絞って丸めて、外に出して凍らせてましたけど、今は冷凍庫で。昔は今より寒かったんでしょうね~(^0^;)

もし、年末の大掃除 (;゜ロ゜)や、年賀状 (;゜ロ゜)や、お仕事の追い込み (;゜ロ゜)などなどで、お身体の調子が悪い、肩こり、腰痛、背中の痛みとかありましたら、

ぜひ一度お越し下さい(^o^)/

お帰り時には!スッキリ とりませんか?(^o^)/お待ちしております😃

bottom of page