top of page

イオン、仙台、イオンできりたんぽに心惹かれる (^o^)/✨


宮城、仙台、整体、肩こり、腰痛、頭痛、背中の痛み、骨盤矯正、産後整体、くびれ、ひろこの整体療術院です=^._.^= ∫

20日の仙台の空は、雪雲??っていう色でしたね(;>_<;)

雪虫が飛んでたし、、、

雪の季節が近づいてます~(;>_<;)💦

夜も開いてるイオンは、気分転換にもなるし助かります(^o^)


仙台の女性専門整体院ひろこの整体療術院近くのイオン鈎取

私は、おばあちゃんっ子で育ったんですけど、そのおばあちゃんが秋田人だったので

きりたんぽ大好きです~

寒いし、夜はきりたんぽにしました\(^o^)/

きりたんぽと比内鶏スープに鶏もも肉、

ゴボウとセリと舞茸と、曲がりネギに糸こん

どれが欠けても、ダメですよね~

ほんとに 全部の香りと味がお鍋の中で~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


仙台の女性専門整体院ひろこの整体療術院がきりたんぽ作ってみました~

具を欲張って入れすぎてしまい、肝心のきりたんぽどこだ?って写真ですね💦💦


きりたんぽ鍋、あったまるし、おいしくて、大好きです~

きりたんぽもご飯だけど

きりたんぽ(お鍋ね)をおかずに、ご飯も食べました~(;>_<;)💦

明日になって

きりたんぽが、ぐずぐずになったのが、もっと好きっ(;>_<;)

これから冬に向かいます。

お野菜もタンパク質もたっぷり摂れて、暖まる季節のお鍋、いいですよね。

bottom of page